2018年もありがとうございました!

オカザキホームから年末のご挨拶&お知らせ
\今年もありがとうございました、そして来年も…/
▶︎▶︎▶︎

 

あっという間に2018年も終わりです。来年は年号も変わることから「平成最後の〜」なんて言葉がたくさん聞こえてくる1年でした。皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?オカザキホームはお客様・地域の皆様のお陰で、無事に今年1年の締めくくりを迎えられそうです。

 

オカザキホームの2018年は、新しいモデルハウスが続々完成
お客様が理想の暮らしを実現するために、よりおしゃれで機能的、そして住みごこちの良い家適正価格でご提供するべく仕事に取り組んでまいりました。

 

今年1年、オカザキホームで家を建ててくださったOB・OG様。
コンセプトモデルハウスや見学会などイベントに足を運んでくださった皆様。
そして、地域の皆様、一緒にいい家づくりを実現させてきたパートナーの皆様。
本当にありがとうございました!

 

来年の話をすると鬼が笑う…ということで、1年の締めくくりに新しいコンセプトモデルハウスのご紹介を少し♪

 

年明け1月12日〜14日には新しく岡崎市上里コンセプトモデルハウスをオープン
ルピナシティ豊田市大成町では新築分譲住宅2棟のご案内をスタートします(^^)

 

上里コンセプトモデルハウスは、感度の高い都市型ライフスタイルを愉しめる、アーバンテイストなシンプルハウス。
外観は、斜めラインと黒を基調とした佇まいに。内観も、モノトーンが映えるデザインです。

 

 

もちろん暮らしやすさを考えて、家事効率の高い動線や、開放感あるハーフ吹き抜けのリビングなどの工夫もたくさんです。

 

また、各営業所でも新春イベントを開催しますのでどうぞお楽しみに。

 

それでは皆様、良い年末年始をお過ごしください。
来年もオカザキホームをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

 

年末年始休業日のご案内

年末年始の休業日: 2018年12月29日〜2019年1月4日
※岡崎東営業所(ハウスプラザ岡崎内)は1月3日から営業します。

※1月5日より、通常営業をいたします。
※休業中のお問い合わせにつきましては、1月5日以降、順次ご連絡させていただきます。

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »