11月10・11・17・18日開催!“無料”住宅設計相談会のお知らせ♪

【11月も開催します!】
デザイナーに聞く!“無料”住宅設計相談会のお知らせ♪
▶︎▶︎▶︎

 

お客様が暮らしのイメージを具体的に描けるよう、色々なコンセプとモデルハウスをご提案している私たち。
コンセプトモデルハウスの設計を手掛けているのは、オカザキホーム自慢のデザイナーたちです。

 

オカザキホームの家づくりに共通して流れているコンセプトは『家族の豊かな暮らしをデザインする』ということ。
服がその人の人となりを映し出すように、家は家族の姿を映し出すものです。
お客様のライフスタイル、人生設計、思い描く理想の暮らしにぴったりと合った家づくりが叶えば、マイホームでの新しい暮らしも笑顔にあふれたものになることでしょう。

 

とはいえ、人生でそう何回もあるわけではないマイホーム購入。
数ある選択肢やアイデア、プランの中から本当に自分たちに合ったものを選ぶのは簡単ではありませんよね?

 

そこで!活躍するのがオカザキホームの経験豊富なデザイナーたち。
例えば、オカザキホームでチーフデザイナーを務める青塚一(一級建築士)は、コンセプトモデルハウス明和の設計を担当。
日本最大級の全国工務店ネットワークジャーブネットが主催する第11回デザインコンテストに於いて、数百点の応募作品の中から優秀賞を受賞しています。
この賞は日本建築士会連合会会長の三井所清典先生や半世紀以上の歴史がある住宅専門雑誌「住まいの設計」の丸洋子編集長などが審査員をされた大変栄誉あるものなんです。
また、加藤俊和(二級建築士)が手掛けたコンセプトモデルハウス滝町はご好評いただき即日完売!他にも女性デザイナーや次世代を担う若手デザイナーも活躍しているんですよ。

 

一人一人の詳しいご紹介はまた後日…♪
是非、経験豊富&確かなセンスと知識を持ったデザイナーに家づくりを相談してみませんか?

 

 

オカザキホームのデザイナーに聞く
『住宅設計相談会』開催中!

岡崎東営業所
♪日時:11月10日(土)、 17日(土) 10:00〜、13:30〜、16:00〜
♪場所:岡崎市美合町字入込68番地(ハウスプラザ岡崎内)

豊田営業所
♪日時:11月11日(日) 10:00〜、13:30〜、16:00〜
♪場所:豊田市下市場町6丁目70番地1

岡崎南営業所
♪日時:11月18日(日) 10:00〜、13:30〜、16:00〜
♪場所:岡崎市昭和町観音63番地1

 

 

※各回1枠につき先着1組様限定です
※相談会は1組様2時間程度とさせていただきます。
※ご新規で相談会参加をご希望の方は、お気軽にご相談・お問い合わせください。
※予約制のためすでに満席の場合はご了承ください

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »