家づくりコラム
オカザキホームの社窓から

全員集合♪「改めまして!オカザキホームをよろしくおねがいいたします」

オカザキホームの全員集合!!
今期も皆様が笑顔になる家づくりを
▶︎▶︎▶︎

 

こんにちは!オカザキホームです。
今日はちょっぴり真面目で、私たちの真剣な想いについてのお話です。
家を建てる人に豊かな暮らしをしてほしいと願い、家づくりを続けてきたオカザキホームは、おかげさまで創立10周年を迎えることができました。

 

お客様と地域の皆様に支えられ、10周年となる今年。
より一層、豊かな暮らしを支え、彩る家づくりを!という想いを新たに、社員みんなで集合写真を撮りました♪

 

 

私たちが大切にしている「豊かな暮らし」の形は、人によって様々です。
家族みんなが笑顔で暮らせる家。好きなものに囲まれている家。家を建ててからも趣味に遊びにとワクワクが続く家…。
家の形は星の数ほどあるからこそ、私たちはお客様一人ひとりに合ったデザインをご提案させていただきます。

 

色々なデザインを実際にご覧いただけるオカザキホームのコンセプトモデルハウスは、お客様の暮らしや住まいに対する多様なニーズに対応したモデルハウス。1棟1棟コンセプトもデザインも異なります。

 

そんなコンセプトモデルハウスも、新たにこの春、岡崎市豊田市にて続々オープンする予定です!夏には、刈谷営業所も新しくお目見えすることとなっておりますので、どうぞお楽しみに♡

 

是非、完成した折には、家づくりの参考に、コンセプトモデルハウスへ気軽に遊びにお越しくださいね。

 

平成と新元号をまたぐ大型連休となる今年のゴールデンウィークには、オカザキホームの各営業所・拠点でイベントも開催予定イベントや新モデルハウス完成のお知らせも、日程が近くなりましたらご案内させていただきます。

 

家を建てる人に豊かな暮らしを、と考えるオカザキホーム。家づくりはもちろんのこと、お引き渡し後のお付き合いも大切にしてまいります。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

 

○オカザキホームのイベント・見学予約はこちらから→
https://www.okazakihome.co.jp/contact/event.html#eventinfo