家づくりコラム
オカザキホームの社窓から

大切な記念日に…♡オカザキホームの「お引き渡し式」〜S様邸〜

記念日をたくさんつくる♪
お引き渡し式〜S様邸〜
▶︎▶︎▶︎

 

3月もあっという間に終わり、4月も目前。入学や就職などを機に、新しいライフステージへと足を踏み出す方も多いかもしれません。人生には沢山の節目がありますが、マイホームを持つ、というのも大きな節目。オカザキホームでも、毎回完成した家をお引き渡しする際に、お引き渡し式を執り行っています。

 

今日は「おめでとうございます」と「これからもずっと続くお付き合いを」という気持ちを込めて開催しているお引き渡し式での、心温まるエピソードをご紹介いたします!

 

昨年お引き渡しさせていただいたS様邸は、白で統一されたスタイリッシュな内装がとっても素敵なお住まいです。

 

明るくおしゃれなお住まい以上に、素敵なお人柄のS様一家でのお引き渡し式では、営業担当や現場責任者などが駆けつけ、家が完成するまでのエピソードや感謝の気持ちを、お祝いの言葉とともにお伝えさせていただきました。

 

 

 

和気藹々、和やかな雰囲気で執り行われたS様邸お引き渡し式。
実は……!テープカットプレゼント贈呈の後には、とっても素敵なサプライズが用意されていたんです(>o<)♡

 

 

 

一体どんなサプライズかというと…。
それは、ご主人から奥様に内緒で用意されていた、大きな、大きな花束
「普段は言えない感謝の気持ちを伝えたくて……」と、奥様に「ありがとう、とこれからもよろしくね」と伝えたご主人の言葉には、奥様だけでなく、お引き渡し式に参加させていただいたオカザキホームのスタッフ一同も大感動!

 

 

マイホーム完成という大きな節目が、ご夫婦の強い絆を確かめ合う、かけがえのない時間となりました♡

 

オカザキホームが大切にしているのは“記念日をたくさんつくる家づくり”。
マイホームが完成した後も、末長くお付き合いさせていただけましたら幸いです。

 

住まいのデザインはもちろんのこと、これからのお客様の人生を応援する私たちと一緒に、幸せの家づくりを始めてみませんか?

 

○オカザキホームのイベント・見学予約はこちらから→
https://www.okazakihome.co.jp/contact/event.html#eventinfo