家づくりコラム
オカザキホームの社窓から

イベントレポ♪ アキュラグループ「春の感謝祭」を開催しました!

オカザキホームのEventレポ
春の感謝祭を開催しました♪
▶︎▶︎▶︎

 

マイホームが完成してからが本当のお付き合いの始まり。そう考えているオカザキホームでは、これから家を建てようと思っている方、オカザキホームで家を建てた方がご参加いただける、楽しいイベントを定期的に開催しています♪
先日3月17日には、東邦ガスのリベナス岡崎にてアキュラグループ「春の感謝祭」を開催!
今日は少しだけ、当日の様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

3月17日の感謝祭では、豊かな暮らしを届けるオカザキホームのご紹介や、オカザキホームの住まい全棟に導入している家族と家を守る制振ダンパーについてのセミナー太陽光発電を活用した家づくりセミナーを開催。後半は、オーナー様のこだわりの住まいをご紹介する「我が家のおうちスタイル」紹介や、1等10万円相当のプレゼントも当たる大抽選会など楽しい企画も盛りだくさんで終了いたしました!

 

==ご参加いただいた皆様からの声==
耐震だけでなく制振も大切なのだとわかった。制振ダンパーを全棟設置してくれているのは、安心だなと思いました。
・長く安心して住める家づくりが大切、という話やなんども来る地震に耐えられる家を作りたいという話を聞いて共感しました。
・子供達に残せる家としての安心感があると思いました。
太陽光発電のいろいろなメリットが知れて良かったです。
・自分たちのしたいデザインで家を建てられるのが素敵だなと思いました。
・「我が家のおうちスタイル」紹介ではコンセントの配置も参考になりました。
・建てる人のこだわりと、それを実現するオカザキホームの実力がわかりました。
託児ルームもあり、子連れでも過ごしやすかったです。

 

安心・安全・信頼の家づくりに加えて、オカザキホームご提案しているのが「時間」を軸に据えた家づくり。
将来の震災に備えた耐震・制振性能はもちろんですが、人生100年時代を楽しめる住まいの形をお客様と一緒に考えていけましたら幸いです♡

 

 

 

これからも、オカザキホームでは楽しいイベントを随時企画してまいります!
今回ご参加できなかったという方も、ぜひ次回、会場にてお会いできましたら幸いです。

 

○オカザキホームのイベント・見学予約はこちらから→
https://www.okazakihome.co.jp/contact/event.html#eventinfo