オカザキホームの社窓から

オカザキホームの社内活動から些細な出来事までを綴る活動日記

オカザキホームのこだわりをもっと知っていただきたいから♪

オカザキホームのこだわり紹介
4つのこだわりで、いつまでも安心して暮らせる家を
▶︎▶︎▶︎

 

 

 

 

こんにちは!オカザキホームです♪
これまでもオカザキホームではフェイスブックやインスタグラム、ホームページを通じて情報を発信してきました。
いつもご覧いただいていた皆様、本当にありがとうございます!今日はちょっぴり真面目にそのこだわりについて、お話ししてみたいと思います(^^)

 

豊かな暮らしを叶える家づくりを、お客様と一緒につくりあげるために。
オカザキホームでは「適正価格」「住みごこち」「ライフサイクルコスト」「暮らしデザイン」の4つのこだわりを軸に家づくりを続けてきました。

 

私たちが家づくりを通じて、叶えたいことは「家を建てる方が豊かな暮らしをしていただくこと」です。
地元密着のハウスメーカーとして、長年にわたり三河エリアで家づくりをお手伝いしてきたなかで、特に力を入れているのが先ほどご紹介した4つのこだわりです。

 

1.適正価格
2.住みごごち
3.ライフサイクルコスト
4.暮らしデザイン

 

 

また、家を建てた後も「家守り活動」を通じて住まいのメンテナンスサポートや毎日を豊かに暮らすための情報発信イベントなどをご提案。
例えば「住まいのメンテナンス講座」では、マイホームを少しでもきれいに保つためのお手入れのコツ、自分でできる修理方法などをプロがわかりやすくお教えしています。

 

オカザキホームが大切にしている4つのこだわりについて、詳しい話はまた後日♪どうぞお楽しみに!