西三河の高性能×完全自由設計×適正価格の家岡崎市 豊田市 刈谷市 知立市 東海市 安城市 西尾市 碧南市 高浜市 みよし市 東郷町 幸田町

岡崎、豊田、刈谷、知立、東海の家づくりの想いを叶えるオカザキホーム

image photo

Blog
家づくりブログ

オカザキホームの社窓から

4月25日新規プレOPEN!大府展示場モデル

新規プレOPEN!大府展示場モデル

【大府展示場プレOPENのお知らせ♪】

\超空間の家~ジャパンディスタイル~/

ブログをご覧にいただきありがとうございます(^^)/

今日は、続々オープンするモデルハウスの中で、4/29にプレオープンする

大府展示場のコーディネートをしてきました♪

最近のモデルはどちらかと言うとナチュラル系でしたが、

今回のモデルハウスはちょっとシックにしてみました。

ウォールナットの床に黒を効かせたコーディネートです。

意識したのは日本と北欧のスタイルを掛け合わせた「ジャパンディスタイル」です。

キッチンはWOODONEの「スイージー」。色はウォールナット。

個人的に前から使いたかったんですよね~。

インテリアのイメージは、木と黒、そこに少しのグレー。

ご主人が気軽に料理ができる!料理したくなる!かっこいいキッチンを目指しました。

黒の鉄と無垢の木の組み合わせが大好きです♪

フレームを自分なりに色々組み合わせができるのもいいですね!

ペンダント照明はDAIKO。

今回のコンセプトに合う「和×北欧」な感じが気に入っています。

ダイニングテーブルセットはCRASH GATEさんの家具をコーディネート。

丸いダイニングテーブルは、優しい印象ですし、どこからも座れるので

使い勝手が良くお勧めです(^^)/

鉄瓶をコーディネートしました。似合うでしょ?

このモデルの一番の特徴は何といってもこの開放感!

玄関を入るとバーッと視界が広がります。

黄色のクッションをアクセントにコーディネート♪

昔からある自然な色でコーディネートしたかったので山吹色にしてみました。

2階にはベッドルームの横にサロンスペースがあります。

とても見晴らしがよく、読書スペースとしてコーディネートしました。

寝室とサロンスペースを仕切るガラスドアは曖昧に空間を仕切れ、

開放感が保てますよ。

このチェアすごく座りやすいのでぜひ腰かけてみてくださいね(^^)/

まだまだ見どころたくさんの大府展示場モデル。

4/29プレオープン 5/21グランドオープンです。

ぜひご覧ください。

 

ご来場の予約はこちら

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/okazaki/events/21003

★大府展示場の詳細はこちら★

大府展示場2022年5月21日 グランドオープン!

モデルハウス一覧モデルハウス一覧
イベント参加予約イベント参加予約