西三河の高性能×完全自由設計×適正価格の家岡崎市 豊田市 刈谷市 知立市 東海市 安城市 西尾市 碧南市 高浜市 みよし市 東郷町 幸田町

岡崎、豊田、刈谷、知立、東海の家づくりの想いを叶えるオカザキホーム

image photo

Blog
家づくりブログ

オカザキホームの社窓から

7月06日丸型ダイニングテーブル

丸型ダイニングテーブル

こんにちは。

今日は7月10日(土)にOPENする岡崎市六名南にある『スキップフロアのある家』のコーディネートをしてきました♪

場所は岡崎市六名南に建つモデルハウスです。

先日、「手のかかるシャンデリ」」でご紹介したモデルハウスのすぐ横にあります。

今回はカフェやレストランなどでよく使わている丸テーブルを採用しました♪

丸テーブルは何と言っても優しい印象になるので私は好きなのです。

また、お互いの顔がよく見えるし、自然と家族の視線が交わり会話が弾みます。

座る人が増えても、ちょっと詰めればある程度座ることができるので、

にぎやかに食卓を囲むのには、ぴったりのテーブルだと思いますよ♪

また、小さいお子様にとっても怪我の心配も少なくてすみます。

お子様といえば、この家には1Fリビング横に秘密基地的な場所を設けてあります。

お腹がクチャっとなった熊さんがお出迎え♪

遊ぶときはここで遊んでね💛と専用の場所をつくればリビングは散らかりませんよ。

おもちゃをしまう場所をきちんと作れば、お片付けの習慣もつきやすと思います。

 

このモデルハウスは、優しい色合いのコーディネートで仕上げました。

優しい感じかお好きな方にピッタリ♪

7月10日(土)OPENです。ぜひ丸型テーブルと熊さんに会いに来てくださいませ

 

▼▼▼ご来場の予約はこちら

▼▼▼お問い合わせはこちら

岡崎南展示場

モデルハウス一覧モデルハウス一覧
イベント参加予約イベント参加予約