西三河の高性能×完全自由設計×適正価格の家岡崎市 豊田市 刈谷市 知立市 東海市 安城市 西尾市 碧南市 高浜市 みよし市 東郷町 幸田町

岡崎、豊田、刈谷、知立、東海の家づくりの想いを叶えるオカザキホーム

image photo

Column
家づくりコラム

オカザキホームの社窓から

7月19日【7月16日新オープン♪ビルトインガレージのあるお家「岡崎市北野二番訳 コンセプトモデルハウス A棟」】

【7月16日新オープン♪ビルトインガレージのあるお家「岡崎市北野二番訳 コンセプトモデルハウス A棟」】

モデルハウス紹介
ビルトインガレージ付コンセプトモデルハウスが7/16OPEN
▶︎▶︎▶︎
梅雨があければ夏はすぐそこ!夏は海に山に、愛車に乗ってお出かけするのも楽しい季節です。バイクや車がお好きな方なら、誰もが一度は憧れたことがある、ビルトインガレージのあるお家は、そんなアクティブに過ごしたい夏の暮らしもハッピーに彩る住まいです。
と言うことで、オカザキホームでは7月16日にビルトインガレージ付きの暮らしをリアルにイメージできる、コンセプトモデルハウスがオープンしました。
今回は、新コンセプトモデルハウスの魅力を少しだけご紹介いたします!

 

▶︎ビルトインガレージ作るなら生活動線にもひと工夫

今回ビルトインガレージ付きの住まいとしてオープンする「岡崎市北野二番訳 コンセプトモデルハウス A棟」は、延床面積36.41坪の2階建てのお家です。一般的な子育て世帯が建てるお住まいによくあるサイズ感なので、これから家を建てようと思っている方も広さを確認するのにぴったり。

さて、そんな「岡崎市北野二番訳 コンセプトモデルハウス A棟」のビルトインガレージは、玄関とは別に家の中に入れる動線を確保したビルトインガレージです。

シャッター付きで、雨の日もガレージ内まで家から直接入れるためお出かけ準備がラクラクです。

例えば、朝から雨降りだけどたくさんの荷物を持ってお出かけしなければいけないとき。
雨の日にたくさん買い物をして帰ってきたとき。
車に荷物を積むときも、下ろすときも。室内から直接ガレージに入れれば雨に濡れてしまう心配もありません。

さらに「愛車を眺めるのが至福のとき♪」という方にも嬉しいのが、ビルトインを室内から眺められる室内窓
ダイニングでご飯を食べながら、ガレージの中を見られます。

子育てや家事のしやすい間取りを考えている方も。
車やバイクいじりが好きな方も。
きっと気にいる間取りや工夫がたくさん詰まった新コンセプトモデルハウス。

是非ご家族でお誘い合わせの上、遊びに来ていただけましたら幸いです!

■[岡崎市北野町コンセプトモデルハウス A棟]
・場所:岡崎市北野町字二番訳68番7
・詳細はこちらのページをチェック

★お近くの営業所・モデルハウスはこちらをcheck!

○オカザキホームのイベント・見学予約はこちらから

 

 

モデルハウス一覧モデルハウス一覧
イベント参加予約イベント参加予約