さくら2017⑤

こんにちは

オカザキホーム本社前のさくらの様子をお伝えします\(^o^)/

昨日のポカポカ陽気で一気に咲きました!!!

 

 

 

今日の雨と風でどれくらいまで持つか心配ですが、

曇り空の桜もいいものですね

皆さんはお花見に行かれましたか?

オカザキホーム本社のある岡崎市では桜祭りが開催されていて

今週末9日(日)家康行列が行われます\(^o^)/

俳優・武道家「藤岡 弘」さんが家康行列に特別出演されるそうですよ

よろしかったらお出かけくださいませ

 

さくらブログはまだ続きますよ~。次回をお楽しみに(*^_^*)

 


さくら2017④

おはようございます。

オカザキホームさくら2017ブログ④をお届けしま~す

岡崎市では昨日、昼間はポカポカでしたけど

夜には突風と雨・・・・

台風かと思った~(*_*)

きっと桜もびっくり?!したのではないでしょうか。

今朝はすっかり晴れて春~って感じです。

今日も2代目オカザえもんと一緒に桜の写真をお届けしますね(*^_^*)

オカザキホーム本社前の桜は只今3分咲きくらいでしょうか。

 

木によっては、6分咲きくらいのもありますね~。

日の当たり具合によるのかしら??

 

全体にはこんな感じ♪ う~ん・・・まだまだかな・・・

 

でもだんだん全体的にピンクになってきたので

今週の日曜日が見ごろかな~。なんて勝手に思っています。

今日はこのへんで・・・では,また (^^)/ 

 

 

 


さくら2017③

こんにちは。本社営業部竹下です。

さくら2017ブログ③をお届けします~

昨日、今日と暖かく春~って感じになってきましたね(*^_^*)

そろそろ咲くのでは・・・

と思って見てきました!

なんとっ!  咲いてました!! 1つ・・・

スマホで撮ったので、わかりにくいと思いますが・・・・

ほらね!! \(^o^)/

やっぱり見にくいですね・・・ごめんなさい・・・

明日まともな写真撮ってお見せしますっ!

そうそう、岡崎市奥山田にあるしだれ桜もまだ咲いていなかったです。

実家の近くなので見に行ったのですが、残念・・・

 

おまけ

毎日、2代目オカザえもんも桜をチェックしていますよ

 

 

ではまた明日~\(^o^)/