さくら2017②

こんにちは。本社営業部竹下です。

さくら2017ブログ②♪

前回の投稿が3月5日でした。ちょうど20日が経ち、

今日オカザキホーム本社前のさくらを見てみました\(^o^)/

お~花先が少しピンク色!!ではないですか~!

早速パチリ!

 

ね~! ちょっとピンク色でしょ?

あとどれくらいで咲くのかな~? 楽しみです~(*^_^*)

皆さんのお家の近くの桜はどうですか?

もっと色づいていますか?

それでは・・・またご報告しますね! お楽しみに~\(^o^)/


さくら2017

おはようございます。本社営業部竹下です。

大変お待たせしました\(^o^)/今年もブログ始めますよ~

今日の岡崎市はとってもいい天気

この暖かさで桜もちょっとうれしそうです。

まだつぼみは堅いですが・・・・・

 

早くピンク色に染まらないかな~

本社玄関前の花壇にはチューリップも顔を出しましたよ(#^.^#)

このチューリップは、総務の河澄さんや住みごこちチームの小野さんが

植えてくれました。こちらも何色のチューリップか楽しみです。

花好きの私としてはこの季節がたまらなく大好きです。

またぜひ見に来て下さいね。

桜ブログは随時更新しますのでお楽しみに


岡崎南でイベントやってまーす\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/岡崎南の原田です。

今日から3日間、新春イベントを開催しています。

オカザキホームの家づくりが体験できますよ♪

IMG_20170107_101055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカザキホームの家は、制振ダンパー全棟搭載!!

地震に強い家です。

ダンパーの性能を実際に体感できますよ\(^o^)/

IMG_20170107_101307

 

 

 

 

 

 

 

 

また、おいしいクレープ屋台も来ています(*^_^*)

IMG_20170107_105245

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりをお考えの方はこの機会にまずはオカザキホームにお越しください。

お待ちしています\(^o^)/