さくら(その2)

さくら②

3月6日 

2月の雪の日 「念力じゃ!」 から 約1ヶ月。なんと!”つぼみ”がついてきました。

毎日、ちょっと離れた会社の駐車場から 歩いて 出社するのですが、

なんだか今日は桜並木が全体的にうっすら色がついているとに気付きました。

近づいてみると”つぼみ”が!

道行く人の視線が気になりましたが、一人でニンマリ・・・しながら撮影。

あー 早く咲かないかな・・・。

 

 

 

 

 


さくら(その1)

 さくら①

2月2日 雪です。

オカザキホーム本社の前の桜は、毎年きれいな花を見せてくれます。

しかし今日は雪・・・。早く咲かないかな・・・。

念力じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


岡崎市役所へ義援金を届けてきました(*^_^*)

先日、義援金を持って岡崎市役所 福祉総務課に今回のイベント委員長である”岡野さん”と行ってきました。

 

こちらの義援金は1月7日から開催したイベントで、ご来場者の皆様にご協力いただいたものです。

義援金額は全部で 「43,200円」 となりました。

 

沢山のご協力を頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

ご紹介します!イベント委員会の3役と仲野社長です。

(ちなみに左から2番目が委員長の岡野さん。)

これからも、たくさんのイベントを開催して少しでも皆様のお力になれるよう全員で頑張ります!

よろしくお願いします!