【知立営業所】 新しい季節が始まります(^^)

こんにちは、知立営業所です。

2015030808110001

 

 

 

 

自宅の近所に春らしいお花の梅?桃?桜?の木を見つけたので、写メしてみました。

ホント、近頃は春っぽくなってきて、なんか気持ちいいですよね(^^)

目に入ってくる風景も人々の服装も、少しずつですが、黒系からパステル系に変化

してきました。

やっぱり、春はウキウキ♪ワクワク♪してきます。

ちなみに私事ですが、本日は「ホワイトデー」。

1ヶ月前に“たくさんの愛”を伝えたので、“たくさんの愛”が戻ってきました。

th

 

がっちりと受け止めたいと思います・・・?!

 

そして、本日は「北陸新幹線 かがやき」が開通しました。

私たちの住む愛知県(名古屋)にとっては、あまり関係ないですが、

関東エリアの方たちにとっては、ビジネス・観光にとても便利になるようですね。

実は、石川県(輪島市ですが)は私にとっては両親の生まれ故郷でもあり、

たま~に遊びに行くエリアでもあります。

美味しい食べ物がたくさんあって、時間の流れがゆっくりで、ちょっとだけ荒々しい日本海もあって、たくましいお母さんたちが多くて、素敵なところです。

・・・ただ、交通の便が若干、悪いので、車(レンタカー)での移動をお勧めします。

機会があったら、ぜひ、遊びに行ってみてください。

 

『オカザキホーム 知立営業所』も新しい期を迎え、人事異動もあり、

また違った雰囲気の営業所になりました。

これからも地元の皆様に喜んでいただける営業所となるよう、

スタッフ一同、頑張ります。2015031415040000

 

今週・来週と建物見学会を開催しております。

暖かくなってきた今日この頃。足を運んでいただけるとウレシイです♪

チラシはこちら

知立_表

 

 

 

 

 

知立_裏

 

チラシも春っぽいデザインですよ。

 

少しでも、ご興味いただけたらお電話下さい。

ご予約いただいたお客様には素敵なプレゼントをご用意して、お待ちしております。m(_ _)m

 

電話番号は・・・

☎ 0120-339-951 お電話、お待ちしております★

 

 


27年3月8日(日)バスで回る!完成見学会のご報告

こんにちは、オカザキホームです。

 

昨日の3/8は、オカザキホームの全社イベント、お施主様の

完成邸をバスで見学する『バスで回る完成見学会』が開催されました。

 

家族ドライブ

 

 

 

 

images5J46E8PT

 

 

 

 

 

 

前日の雨がうそのように朝からすばらしい青空で見学会日和でした。

皆さんの心がけの勝利でしょうか!!

 

 

今回、東海営業所発と 岡崎本社発の2台のバスが同じ目的地を反対の

ルートで回り、途中ランチ会場で一緒になるという行程でした。

 

ですので、今回は東海営業所発のバスの様子をお知らせします。

まずは豊田市駅近くの完成現場のお施主様のおうちを訪問しました。

こちらは、すでに実際にお住みになっているお宅なのですが、お施主様が

現在のお住まいについての説明や感想などをお話しくださいました。

とても気さくなご家族で、お風呂場やキッチンなども快く見せて頂き

本当に頭が下がる思いでした。ありがとうございました!。

またワンちゃんという力強いサポーターもお手伝いしてくれました。   dog13a[1]

 

注意)わんちゃん画像はイメージです。

 

2件目の完成邸は、完成邸といいましてもまだ『ガレージ』の部分が

工事途中でして、こちらが出来上がると本当に完成邸となります。

バイク2台分のガレージが出来上がるのが楽しみです。

その他にも「アーリーアメリカン調」の室内のしつらえや、広々した

サンルームなど見どころの多いお家でした。

 

IMG_0596

 

 

 

 

 

 

 

洗面台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のランチ会場では、自然の素材を使ったランチビュッフェで、大人

から子供さんまでおいしいお料理をおなか一杯楽しんで頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、行き帰りのバスの中では、じゃんけん大会やオカザキホームクイズ

などの楽しいゲームを取り入れつつの見学会でしたので、距離もあまり

気にならずにお楽しみいただけたようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0627

 

 

 

 

 

 

総勢13組35名の皆様にご参加いただき、オカザキホームの家に見て触れて

いただくことができました♪

今後の家づくりのご参考になることを祈らずにはいられません。

 

また来月もバスツアーを企画する予定ですので、今度こそはとお考えの

皆様は、ぜひご参加ください。

お待ちしています!!

 

lil08b[1]

 

 

 

 

 


【知立営業所】 花粉症の季節です・・・

こんにちは、知立営業所です。

th

 

 

 

 

節分も終わり、少しずつ暖かくなってきました。

天気予報によると、今日は最高気温14度。

そりゃ、花粉も飛びますよ(**)

早い方はすでに鼻水・くしゃみと格闘していることだと思います。 花粉症 今日はまだ雨が降っているので、そんなにスギ花粉が飛んでいることはないかと

思いますが、 これで晴れて気温も上昇し、風が吹いた日には、さあ、大変です!!

症状が出たら、早めの受診等、心掛けてくださいね。

ひどくなる前に、薬を飲んでおくと、少しは楽になるかと思いますよ☆

 

現在、知立営業所では、初めてお家を建てたい!という人のための

説明会を開催しています。

お客様が描いている「マイホーム」をお聞きし、その内容に沿うように、

営業社員と一緒に打ち合わせを何度か行い、夢を現実に変えていくのです♪ th (1)

「 家 」は一生に一度の大きな買い物です。

妥協はできないですし、失敗もしたくありません。

家族みんなで納得のいく、素敵なお家を建てるための

お手伝いをさせていただきます。

主役は「皆様」です。裏方、頑張らさせていただきます!!

 

少しでも、ご興味いただけたらお電話下さい。

ご予約いただいたお客様には素敵なプレゼントをご用意して、

お待ちしております。m(_ _)m

 

電話番号は・・・   ☎ 0120-339-951 お電話、お待ちしております★