ミクスネットワークさんが取材に来てくれました

今日はミクスネットワークさんが岡崎市井内町のモデルハウスの取材に来てくれました

今日はあいにくの雨・・・
でも、ミクスさんの皆さんがとても爽やかで、
楽しい取材となりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポーターの濵松さんと岡崎南の鈴木優大さんが
井内町のモデルハウスの見どころを伝えます。
玄関収納の採用率についてやリビングの広さ、防犯対策、
家事動線「主婦のあるく距離が短縮」など、
1つ1つお部屋を案内して行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたらもっと伝わるんじゃない?とみんなで相談中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポーターの濵松さんは、2階のプレイルームをとても

気に入ってくれたようでした

 

3時間ほどかけて全てのお部屋の撮影が終わり、エンディングの撮影。

レポーターの濵松さんが、決めのセリフをなぜか3度も噛んでしまって

この笑い!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと恥ずかしそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが良かったのか、鈴木さんの緊張もほぐれ

とてもいい感じでしたよ(*^_^*)

 

今日の撮影の様子は 
11月20日(月)18:45(※予定です。)
ミクスネットワークさんの「あそびにきたよ」でご覧になれます!
ぜひ見てくださいね\(^o^)/

 


秋のおもてなし感謝祭を行いました!

こんにちは。

オカザキホーム営業本部です。

 

先日、10月15日(日)に『アキュラグループ 秋のおもてなし感謝祭』

開催されました。

全国で、679組1,459名のご参加

オカザキホーム会場から21組70名のお客様にご参加頂きました。

 

感謝祭では

オカザキホームの会社のことや、「豊かな暮らしへの取り組み」

そしてアキュラグループ全体の取り組み知っていただけます。

 

当日の様子をちょっとだけご紹介しますね😊

 

今回の会場は豊田商工会議所です。

 

キッズコーナーに

ハロウィンブース🎃をつくっちゃいました


 

 

 

 

 

 

 

開会の挨拶の後

オカザキホームの「豊かな暮らしへの取り組み紹介」。


 

 

 

 

 

 

日本制震システム株式会社の取締役

小田切取締役から「制振ダンパー」のお話。

熱心にメモ✏をとってみえる方も。


 

 

 

 

 

 

 

午後からは、全国のアキュラホームグループを中継でつないで

グループとしての取り組みをご覧頂いたり、

1等 390,000円 2等70,000円 3等39,000円の選べる家電又は施工券が当たる

お楽しみ大抽選会もありましたね。

 

井草社長からサプライズ抽選も!

当選された方、おめでとうございます😆😆🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に井草社長からご挨拶。

オカザキホームは顔の見える会社を目指しています(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親がセミナーを聞いている間

お子さん達は、キッズコーナーで

大盛り上がり。

 

どうやらハロウィンのコスプレが

人気のようです🎃🎃🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親御さんがお子さんの写真を撮ったり、

インスタにアップしてくれました🎃🎃🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様からは、うれしいお言葉もたくさん頂きました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました☺☺☺

 

次回の開催は、SNS、ホームページの

イベント情報でお知らせ致します。

 

オカザキホームってどんな会社なんだろう?

と思ったら、ぜひ一度ご参加ください😉

 


メンテナンス講座を行いました

こんにちは、オカザキホーム「豊かな暮らし推進室」です。

先日オカザキホームのオーナー様向けに「住まいのメンテナンス講座」を行いました。

 

場所は、岡崎南営業所です。

併設のモデルハウスを実際のお家に見立てて、お勉強&実演を行いました。

建てて頂いたマイホームを、長く綺麗に住んで頂けるようにということで

定期的に実施しています。

 

この日は、14組のオーナー様にご参加頂きました。

まずは手元の資料と映像を見ながらお勉強の時間。

 

 

 

 

 

 

 

その頃・・・ご両親と一緒に来たお子さんたちは

縁日コーナーでワイワイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて実演。

奥様👩必見!キッチン周りのお掃除の仕方です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ドアの調整の仕方

意外と、簡単にできちゃうんです。

特にご主人様が熱心に質問されていました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、記念撮影📷をしました。

お疲れ様でした😊

 

 

 

 

 

 

 

参加して頂いたオーナー様には、

お土産にメンテナンスキット🔧をお持ち帰り頂きました♪

 

ご自身で手をかけた分だけお家はこたえてくれますし、

マイホームへの愛情もさらに深まると思います。

 

これからもオカザキホームと一緒に

住みごこちのいい家をつくっていきましょう😄

 

 

 

 


2 / 21812345...102030...最後 »