桜 8分咲き

2015年3月30日 晴れ

こんにちは。 オカザキホーム本社前 (岡崎市大樹寺1丁目5番地20)

今朝の桜の様子です\(^o^)/ 見事に咲いています!

IMG_20150330_091447

 

 

 

 

 

 

8分咲きかな? 昨日の雨で花が少し落ちていますが、

今朝は暖かく、 気持ちよさそうに咲いています。

会社の前はこんな感じで桜並木が素敵です(*^_^*)

IMG_20150330_091823

 

 

 

 

 

IMG_20150330_091701

 

 

 

 

 

満開になりますと、圧巻ですよ!あともうちょっとかな・・・

オカザキホーム本社がある岡崎市は4月1日~桜祭りが始まります!

待ちきれなくてワクワクな私・・・(*^_^*)

桜祭りの情報です!!

「岡崎の桜まつり」 (昭和23年から始まり、今回で68回目)

■期間4月1日(水)〜4月15日(水)

■夜桜照明 岡崎公園内とその周辺の桜について、桜まつり期間中、

午後6時から午後10時まで夜桜照明を実施します。

詳しくは岡崎市ホームページで確認してくださいね。

http://okazaki-kanko.jp/event/453.html

ではまた~\(^o^)/


2015年 開花宣言

2015年3月24日 開花宣言!

こんにちは!

咲きましたよ!桜♪ オカザキホーム本社(岡崎市大樹寺1丁目5番地20)の前に咲く

桜並木にほんのちょっと桜が咲きました。

IMG_20150324_091449

 

 

 

 

 

 

全体的にピンクになってきた桜並木(*^_^*)

IMG_20150324_091236

満開が楽しみです♪
IMG_20150324_091509

 

 

 

 

またご報告しますね!お楽しみに\(^o^)/


【知立営業所】 新しい季節が始まります(^^)

こんにちは、知立営業所です。

2015030808110001

 

 

 

 

自宅の近所に春らしいお花の梅?桃?桜?の木を見つけたので、写メしてみました。

ホント、近頃は春っぽくなってきて、なんか気持ちいいですよね(^^)

目に入ってくる風景も人々の服装も、少しずつですが、黒系からパステル系に変化

してきました。

やっぱり、春はウキウキ♪ワクワク♪してきます。

ちなみに私事ですが、本日は「ホワイトデー」。

1ヶ月前に“たくさんの愛”を伝えたので、“たくさんの愛”が戻ってきました。

th

 

がっちりと受け止めたいと思います・・・?!

 

そして、本日は「北陸新幹線 かがやき」が開通しました。

私たちの住む愛知県(名古屋)にとっては、あまり関係ないですが、

関東エリアの方たちにとっては、ビジネス・観光にとても便利になるようですね。

実は、石川県(輪島市ですが)は私にとっては両親の生まれ故郷でもあり、

たま~に遊びに行くエリアでもあります。

美味しい食べ物がたくさんあって、時間の流れがゆっくりで、ちょっとだけ荒々しい日本海もあって、たくましいお母さんたちが多くて、素敵なところです。

・・・ただ、交通の便が若干、悪いので、車(レンタカー)での移動をお勧めします。

機会があったら、ぜひ、遊びに行ってみてください。

 

『オカザキホーム 知立営業所』も新しい期を迎え、人事異動もあり、

また違った雰囲気の営業所になりました。

これからも地元の皆様に喜んでいただける営業所となるよう、

スタッフ一同、頑張ります。2015031415040000

 

今週・来週と建物見学会を開催しております。

暖かくなってきた今日この頃。足を運んでいただけるとウレシイです♪

チラシはこちら

知立_表

 

 

 

 

 

知立_裏

 

チラシも春っぽいデザインですよ。

 

少しでも、ご興味いただけたらお電話下さい。

ご予約いただいたお客様には素敵なプレゼントをご用意して、お待ちしております。m(_ _)m

 

電話番号は・・・

☎ 0120-339-951 お電話、お待ちしております★