桜だよりVOL.4

2016.4.1(金)

オカザキホーム本社から桜たよりVOL.4をお届けします\(^o^)/

今日は薄曇り。午後には雨の予報。

今日の桜は・・・8分咲きほとんどの桜の花が咲いています

 

IMG_20160401_093853

 

 

 

 

 

仕事しながらこの景色が見えるのは贅沢~。

この季節は本当に毎日がワクワクです(*^。^*)

そして、営業部に新たに入社?した?

彼もいっしょに和んでいます↓↓↓↓↓↓↓

IMG_20160401_094123

 

 

 

 

 

オカザえもんがやってきました。

営業部の田渕さんが連れてきまして、

ご存知かと思いますが、ソーラーで体をふりふり・・・

田渕さんはデスクに置きたかったらしいですが、ソーラーなので、

デスクに置くと動かなくなっちゃうらしく、オカザえもんは

窓辺に席を置くことになりました。

IMG_20160401_094109

 

 


 

 

何とも言えない感じです。私は大好きですけどね(#^.^#)

明日は、暖かくて一気に満開になりそうですよ!

お花見行きたいですね~!

次回は満開の桜をお届けしますね\(^o^)/では、また。

 

 

 


桜だよりVOL.3

2016.03.29(火)

オカザキホーム本社前桜たよりです\(^o^)/

今日もいい天気車の中は暑いくらいですね・・・

さてさて、本日の桜の様子です。

ここのところのポカポカ陽気でまるでポップコーンが弾けるよう

一気に咲き始めてますね!

IMG_3569

 

 

 

 

 

クリックすると画像が大きくなります

IMG_3566

 

 

 

 

 

全体的にピンク色です~

 

IMG_3565

 

 

 

 

 

今年は、永く桜が楽しめるそうですよ♪うれしい~!

それではまた!\(^o^)/


桜だよりVOL.2

2016年3月25日(金) 晴れ

こんにちは。

今日もいい天気ですね

最初の投稿から10日経ちました。

今日の桜の様子は・・・・??

桜1

 

 

 

 

 

咲きましたよ!\(^o^)/開花宣言します!!

みてみて!!

桜3

 

 

 

 

 

今日も暖かかいし、これは一気に行きそうですね

楽しみ~(*^_^*)

 

ちなみに、私の実家(岡崎市細川町)のそばにあるんですけど、

『奥山田のしだれ桜』をご存知ですか?そちらはもう満開だそうですよ!

お近くにお越しの際はぜひ見てみてくださいね\(^o^)/

奥山田の桜の情報↓

http://okazaki-kanko.jp/event/439.html

 

不定期ですみません・・・では、また!