I様邸お引き渡し式を行いました。

こんにちは、オカザキホーム営業本部です。

11月5日(日)に I 様邸のお引き渡し式を行いました。

 

担当の平野さんから。🌼おそろいのガーデニングエプロン🌼をプレゼント!

三品本部長からのお引き渡し式辞。

ビッグキーの贈呈。

 

I 様は岡崎市南部の、のどかな場所に新居を建てられました。

これから、お庭に畑を作るそうです。ご主人様の夢は家族でのんびり暮らすこと。

屋上庭園から岡崎の花火✨を見るのも楽しみにしています。

 

自慢の屋上庭園で。見晴らしは最高!!

 

I 様ありがとうございました。

これからも末永くお付き合いください。

よろしくお願いいたします。

 


ミクスネットワークさんが取材に来てくれました

今日はミクスネットワークさんが岡崎市井内町のモデルハウスの取材に来てくれました

今日はあいにくの雨・・・
でも、ミクスさんの皆さんがとても爽やかで、
楽しい取材となりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポーターの濵松さんと岡崎南の鈴木優大さんが
井内町のモデルハウスの見どころを伝えます。
玄関収納の採用率についてやリビングの広さ、防犯対策、
家事動線「主婦のあるく距離が短縮」など、
1つ1つお部屋を案内して行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたらもっと伝わるんじゃない?とみんなで相談中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポーターの濵松さんは、2階のプレイルームをとても

気に入ってくれたようでした

 

3時間ほどかけて全てのお部屋の撮影が終わり、エンディングの撮影。

レポーターの濵松さんが、決めのセリフをなぜか3度も噛んでしまって

この笑い!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと恥ずかしそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが良かったのか、鈴木さんの緊張もほぐれ

とてもいい感じでしたよ(*^_^*)

 

今日の撮影の様子は 
11月20日(月)18:45(※予定です。)
ミクスネットワークさんの「あそびにきたよ」でご覧になれます!
ぜひ見てくださいね\(^o^)/

 


岡崎市井内町にて餅投げを行いました!

こんにちは!

昨日9月2日(日)に、岡崎市井内町で建設中の
コンセプトモデルハウスが上棟しました

近隣の方へのお披露目とご挨拶を兼ねて、
餅投げをしました。
岡崎南営業所の武部くん&鈴木くんの
若手コンビが「匠の心」の文字が入ったはっぴを着て、活躍してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから9月末の完成に向けて工事を進めていきます。
完成のときにはまたお知らせをしますので、
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね

ちなみに、9月3日は東海市荒尾町のコンセプトモデルで
上棟の餅投げがあります。
お近くの方は、ぜひご参加ください!


1 / 912345...最後 »