夜桜見物【豊田市水源公園】

 

豊田営業所の社窓から (57)  2013.4.4

 

こんにちは!豊田営業所です。

 

満開に咲いた桜も、昨日の強風で

かなり散ってしまい残念です(;_:)

 

豊田営業所は今週の月曜日に

豊田市の桜の名所「水源公園」へメンバー全員で

夜桜見物をしてきました。

 

気温も暖かく、風も無くて夜桜日和でした。

 

↓ 橋の上からの遠景写真

 

 

屋台も沢山出店していて、

自由に参加できるカラオケステージまで

設置されていたので驚きました。

 

↓ ずらりと並ぶ屋台

 

 

本格的な宴会を楽しむ人達も沢山いて

とても賑わっていましたよ(^v^)

 

 

 

 

 

↓ 豊田営業所メンバー集合写真

 

 

名残惜しいですが、桜もそろそろ終盤ですね。

 

 

 

さて、今週末の豊田営業所は

毎回恒例の不動産市を開催します。

 

↓ クリックすると拡大されます。

 

 

 

 

用地課おすすめの豊田市井上町の住宅用地を始め、

新しく販売になる物件を沢山ご用意して、

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

お電話での問い合わせも歓迎ですので、

お気軽にどうぞ。

 

 

 

★おまけ★

 

脚光を浴びる桜のような花もあれば、

ひっそりと咲く花もあります。

 

この花は「ハナニラ」と言いますが、

 

 

豊田営業所の駐車場のアスファルトの脇に

知らないうちに咲いていました。

健気で愛おしいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


道路工事が完了しました。

 

豊田営業所の社窓から (56)  2013.3.25

 

こんにちは!豊田営業所です。

 

豊田営業所の前を走る、国道248号線の

電線の地中化工事と道路拡幅工事が

無事完了しました(^O^)/

 

 

昨日まではモデルハウスの前面道路に

工事車両が停まっていたのですが、

今日の午前中にはすっかり無くなっていました。

 

 

↓ 北側から見た写真。

 

 

歩道も広くなり、きれいに舗装されたので

とても歩きやすくなりました。

 

電柱も無くなったため視界も広がって

とてもすっきりと洗練された街並に見えます。

 

 

↓ 南側からみた写真。

 

 

 

中央分離帯ができてしまったので、

岡崎方面からご来場のお客様は

道路から直接右折ができなくなり、

今までよりご不便をおかけしますが、

こちらのルートでご来場ください。

 

↓   ※クリックすると拡大されます。

 

 猛暑、厳寒の中、

大変な道路工事をされていた方々には頭が下がります。

工期に間に合ってほっとされていることでしょう。

お疲れさまでした(^-^)

 

 

 


祝! 引渡式

 

豊田営業所の社窓から (55)  2013.3.23

 

こんにちは!豊田営業所です。

 

今日は引渡式がありました(*^_^*)

その様子をご紹介します。

 

岡崎市の新築分譲をご購入くださった

K様ご家族です。

穏やかなお天気でよかったです。

 

 

 

司会進行のO社員の挨拶から始まり、

 

 

 

豊田営業所の所長からのメッセージ、

 

 

 

そしてイベント委員長のNさんからテープカット用の

はさみが渡されました。

 

 

 

ご家族そろってのテープカットです。

 

 

 

 

 

 

担当営業のN社員からの花束贈呈、

 

 

 

そして、オカザキホームからのプレゼント

消火器の贈呈。

 

 

 

全員そろっての記念撮影。

 

 

K様、いつまでも幸せなご家庭をお築きください。

 

 

 新居でのご家族の生活の始まりを

オカザキホームが何らかの形でお祝いしたいという思いから

この引渡式が企画されました。

これからも、皆さまの家づくりの思い出として、

心に残る引渡式を沢山執り行いたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

★おまけ★

 

お客様が帰られた後に

2階のお子様コーナーに行ったら・・・・・

上手に布団が干してありました(笑)。

 

 

きっといつもお母さんが布団を干している姿を見て、

真似をして干してくれたんでしょうね(^-^)

微笑ましいです。

 

そして、眠り犬君はこの通り。

 

 

 

またタオルをかけられて眠っていました。

どのお子さんも優しいです(^v^)