桜満開近く!

2015年3月31日 晴れ

 

おはようございます今日もとてもいい天気です。

またまたオカザキホーム本社前の桜情報をお届けします。

昨日八分咲きとお伝えしましたが、今朝はなんと満開近くです\(^o^)/♪♪

 

IMG_20150331_091852

 

 

 

 

 

昨日に続いて今日もポカポカなので、きっと満開になるのでは・・・(#^.^#)

でも今週末は天気が崩れると言ってました・・ちょっと心配です。

IMG_20150331_091819

 

 

 

 

 

桜越しのオカザキホーム本社です。

IMG_20150331_100147

 

 

 

 

 

皆さんはどこにお花に見に行きますか?

私は毎年欠かさず岡崎城に行っています。昼間だったり、夜だったり・・・

足の骨を折った時も、車いすで行きました。と言っても家族に押してもらって・・・

そこまでして行く?と周りからは言われましたが・・・・

それほどまでして行く価値あると思いますよ(*^_^*)

 

岡崎市桜祭りの詳細は・・・

http://okazaki-kanko.jp/event/453.html

では、また!\(^o^)/


桜 8分咲き

2015年3月30日 晴れ

こんにちは。 オカザキホーム本社前 (岡崎市大樹寺1丁目5番地20)

今朝の桜の様子です\(^o^)/ 見事に咲いています!

IMG_20150330_091447

 

 

 

 

 

 

8分咲きかな? 昨日の雨で花が少し落ちていますが、

今朝は暖かく、 気持ちよさそうに咲いています。

会社の前はこんな感じで桜並木が素敵です(*^_^*)

IMG_20150330_091823

 

 

 

 

 

IMG_20150330_091701

 

 

 

 

 

満開になりますと、圧巻ですよ!あともうちょっとかな・・・

オカザキホーム本社がある岡崎市は4月1日~桜祭りが始まります!

待ちきれなくてワクワクな私・・・(*^_^*)

桜祭りの情報です!!

「岡崎の桜まつり」 (昭和23年から始まり、今回で68回目)

■期間4月1日(水)〜4月15日(水)

■夜桜照明 岡崎公園内とその周辺の桜について、桜まつり期間中、

午後6時から午後10時まで夜桜照明を実施します。

詳しくは岡崎市ホームページで確認してくださいね。

http://okazaki-kanko.jp/event/453.html

ではまた~\(^o^)/


2015年 開花宣言

2015年3月24日 開花宣言!

こんにちは!

咲きましたよ!桜♪ オカザキホーム本社(岡崎市大樹寺1丁目5番地20)の前に咲く

桜並木にほんのちょっと桜が咲きました。

IMG_20150324_091449

 

 

 

 

 

 

全体的にピンクになってきた桜並木(*^_^*)

IMG_20150324_091236

満開が楽しみです♪
IMG_20150324_091509

 

 

 

 

またご報告しますね!お楽しみに\(^o^)/


1 / 3512345...102030...最後 »