I様邸お引き渡し式を行いました。

こんにちは、オカザキホーム営業本部です。

11月5日(日)に I 様邸のお引き渡し式を行いました。

 

担当の平野さんから。🌼おそろいのガーデニングエプロン🌼をプレゼント!

三品本部長からのお引き渡し式辞。

ビッグキーの贈呈。

 

I 様は岡崎市南部の、のどかな場所に新居を建てられました。

これから、お庭に畑を作るそうです。ご主人様の夢は家族でのんびり暮らすこと。

屋上庭園から岡崎の花火✨を見るのも楽しみにしています。

 

自慢の屋上庭園で。見晴らしは最高!!

 

I 様ありがとうございました。

これからも末永くお付き合いください。

よろしくお願いいたします。

 


2016.10.22 美合コンセプトモデルハウスOPEN!

2016.10.22 美合コンセプトモデルハウスOPEN!しました!

 

10月22日(土) 岡崎市美合町にてコンセプトモデルハウスがOPENしました(#^.^#)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ここの特徴は、家族や友人とのコミュニケーションを大切にしたいと

考えたリビングダイニング。

自然とここに集まり会話も弾みます。

また、家事ラク動線や設備、家族を見守る目線を配慮した設計で、

子育て中の忙しいママに優しい仕様です。

少しお見せしますね(#^.^#) こんな感じに仕上がりました

ちょっぴりカフェ風

IMG_6208

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6202

 

 

 

 

 

 

 

この赤いスツールは私のお気に入り

IMG_6205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはママコーナー。久しく会ってないお友達に手紙を書いています・・・

IMG_6187

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ遊びに来て下さいね

玄関のシンボルツリーの下でこの子たちもお待ちしています

IMG_6283

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから。


【岡崎南】南営業所の秋模様 H26.10.11

こんにちは、今日から3連休、とりあえず今日は晴れてますが・・・

沖縄方面には、今年最大級の台風がきているとか。

数日後には、お天気が荒れるそうです。

大きな被害がでないと良いですね。

豚台風

 

ところで、岡崎南の周りの田んぼは もう収穫も完全に終えて広々としています。

そして、今日営業所の近くでとても広いコスモス畑をみつけました。

見渡す限りの広さにいったい何万本の花が?と思われるコスモスの花。

コスモス (2)

 

 

 

 

 

 

 

コスモス (1)

 

写真をぱちぱち撮って、最後に1・2本だけお花を頂いてしまいました!

花泥棒は許してもらえると聞いているのですが・・・ごめんなさい!!

 

しかしながら、おかげさまで営業所に一輪挿しを置くことができました。

かれんなコスモスが一気に玄関の雰囲気をやわらげてくれます。

一鈴差

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、家に植えてあるカエデの葉っぱを数枚持ってきて、玄関前の水鉢に浮かべました。

なんだか 秋の風情!!と自己満足に浸っています。


 

 

 

この三連休は、岡崎南の新築分譲の羽根北町1棟と 法性寺町3区画の販売会を

行っています。

是非、こちらもご見学にお越しください。

おまちしています。

 

 

 


1 / 3123