2016.10.22 美合コンセプトモデルハウスOPEN!

2016.10.22 美合コンセプトモデルハウスOPEN!しました!

 

10月22日(土) 岡崎市美合町にてコンセプトモデルハウスがOPENしました(#^.^#)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ここの特徴は、家族や友人とのコミュニケーションを大切にしたいと

考えたリビングダイニング。

自然とここに集まり会話も弾みます。

また、家事ラク動線や設備、家族を見守る目線を配慮した設計で、

子育て中の忙しいママに優しい仕様です。

少しお見せしますね(#^.^#) こんな感じに仕上がりました

ちょっぴりカフェ風

IMG_6208

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6202

 

 

 

 

 

 

 

この赤いスツールは私のお気に入り

IMG_6205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはママコーナー。久しく会ってないお友達に手紙を書いています・・・

IMG_6187

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ遊びに来て下さいね

玄関のシンボルツリーの下でこの子たちもお待ちしています

IMG_6283

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから。


岡崎市美合コンセプトモデルハウスまもなくプレOPEN!

岡崎市美合町にオカザキホームの「住みごごちのいい家」のコンセプトモデルハウスがまもなくOPENします。

美合㈼街並CG-JPEG-0905

 

建築の様子を少しお見せしますね。

 

南向きの明るい家です。外からの視線に配慮した玄関隔壁・バルコニー格子や窓の大きさ位置まで計算してあります。
光を取り込む大きな窓、永く愛されるシンプルなデザインが特徴です。
20160925_102741

 

 

20160925_114324_HDR

 

 

 

 

 

 

 

20160925_103311

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルハウスは、オカザキホームスタッフ全員で意見を出し合い女性目線重視で設計をしました。

高い天井、広いカフェ風LDK、ハイサッシ、ウッドデッキ、ママカウンター、多目的畳スペース、ぐるぐる動線、豊富な収納等たくさんのアイデアがつまっています。

オカザキホームのノウハウと想いがいっぱい詰まった、コンセプトモデルハウス10月15日(土)
いよいよプレOPENです。

是非皆様お揃いでお越しいただき、オカザキホームの「住みごごちのいい家」を是非実感して下さいね。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

ご予約はこちらから。