岡崎南でイベントやってまーす\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/岡崎南の原田です。

今日から3日間、新春イベントを開催しています。

オカザキホームの家づくりが体験できますよ♪

IMG_20170107_101055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカザキホームの家は、制振ダンパー全棟搭載!!

地震に強い家です。

ダンパーの性能を実際に体感できますよ\(^o^)/

IMG_20170107_101307

 

 

 

 

 

 

 

 

また、おいしいクレープ屋台も来ています(*^_^*)

IMG_20170107_105245

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりをお考えの方はこの機会にまずはオカザキホームにお越しください。

お待ちしています\(^o^)/

 


今日は草取り。

おはようございます\(^o^)/

岡崎南土地と住まいの情報館です。

今日は研修のために集まった若手メンバーと共に歩道の草取りをしました!

目の前の歩道はたくさんの人がランニングしたり、散歩したりしています。

少しでも気持ちよく通ってもらえればなと、今日は全員で草取りだ!!と始めました。

IMG_20160729_093620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160729_093119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約30分ほど行いスッキリとしました\(^o^)/

毎週草取りや草刈りをしても次から次へと草が生えてきて厄介ですが、

これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

 


【岡崎南】岡崎南営業所に新キッズコーナー誕生!

こんにちは、岡崎南営業所です。

梅雨空がなかなか晴れませんが、確実に真夏に近づいていますね。

皆様 体調にだけはお気を付けくださいね。

_ajisai_katatsumuri[1]

 

ところで、岡崎南営業所には以前から2Fにキッズコーナーがあったのですが、

このほど、1Fにもキッズコーナーができました!

1Fには畳コーナーがないので、カラフルなウレタンマットを敷いて、

プラスチックのお家のような囲いを置きました。

CIMG2585

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをみつけたお子様は、2階に上がるのを嫌がるようにまで(汗)・・。

さらに1Fも2Fもポップを貼り、キッズコーナーらしくしましたので、

ご来場されたお客様や打ち合わせのお客様も子供さんを安心して遊ばせて

いただけます。

ぜひお子様連れでご来場くださいね。

CIMG2587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つお知らせがあります。

岡崎南営業所には 隣接してモデルハウスがありますが、その南側の窓の上に

ツバメの夫婦が巣を作っています。

CIMG2505

 

 

 

 

untitled

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバメ夫婦の子育てを岡崎南の社員は暖かい目で見守っていくことにします。

では、また次の報告をお楽しみに♪

平成27年6月21日

 

 

 

 


1 / 3312345...102030...最後 »