岡崎市井内町にて餅投げを行いました!

こんにちは!

昨日9月2日(日)に、岡崎市井内町で建設中の
コンセプトモデルハウスが上棟しました

近隣の方へのお披露目とご挨拶を兼ねて、
餅投げをしました。
岡崎南営業所の武部くん&鈴木くんの
若手コンビが「匠の心」の文字が入ったはっぴを着て、活躍してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから9月末の完成に向けて工事を進めていきます。
完成のときにはまたお知らせをしますので、
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね

ちなみに、9月3日は東海市荒尾町のコンセプトモデルで
上棟の餅投げがあります。
お近くの方は、ぜひご参加ください!


7月23日(日)アキュラグループ夏のおもてなし感謝祭を開催しました!

7月23日(日) アキュラグループ「夏のおもてなし感謝祭」を

名鉄トヨタホテルにて開催しました。

たくさんのオーナー様や家づくりをお考えの皆様、オカザキホームの家づくりに

携わっていただいている取引先様合わせて109組279名にご参加いただきました。

埋め込み画像 1たくさんのご参加、本当にありがとうございました

午前中は、収納王子ことコジマジックさんの講演や、オカザキホームの家づくりの想い

ご提案、そして各セクションの『達人の紹介』などを聞いていただきました。

その様子を少しご紹介いたしますね。

まずは井草社長ご挨拶 感謝の想いをお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:30~コジマジックさんの講演 『笑って学べる収納セミナー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙を簡単にまとめる方法では紐で縛るより簡単に!

しかもしっかり留めれてすごいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めポーズは『コジマジック!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に一瞬でTシャツがたためちゃう必殺技も披露していただきました\(^o^)/

お客様からは、すごく楽しかった!! とたくさんのお声をいただきました

次にオカザキホーム達人たちの紹介です。

デザインの達人・土地探しの達人・ローンの達人・家守りの達人・太陽光の達人etc・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつのお家を建てるのにたくさんの達人たちが活躍しているんですよ(*^_^*)

そしてあっという間にランチタイム~

皆さんご家族で楽しんでいただけたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、全国のアキュラホームグループを中継でつないで

1等 390,000円 2等70,000円 3等39,000円の選べる家電又は施工券が当たる

大抽選会も行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオカザキホームからもたくさんの当選者が出て、とっても嬉しかったです。

 

サプライズもありましたしね~\(^o^)/ お肉~♪

当選された皆様おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズコーナーではバルーンアートがお出迎え。

 

会は無事終わり、参加されたお客様から、とてもうれしいお言葉をたくさんいただきました。

私たちも、オーナー様や家づくりをお考えの皆様とご一緒できて

本当にうれしく、楽しい1日でした(*^_^*)

また次の機会では、さらに楽しい、ためになる会にできるように

努力していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


バスで行く!住まいの見学会を開催しました♪

本日、バスで行く!住まいの見学会を開催しました

オカザキホームで家づくりをされたオーナー様のお宅に訪問し、

住みごこちや、実際に住んでから気づくあれこれを聞けちゃう家づくりを

お考えの方に大変好評です

 

 

今日は、刈谷市築地町と岡崎市細川町のオーナー様のお宅に訪問いたしました。

今日はほんとにいい天気晴れてよかった(*^_^*)

社長、社員がお見送り~ 行ってらっしゃい~(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはホテルクラウンパレス トレンタノーベさんのビュッフェ!

 

 

みんなで楽しく、おいしくいただきました\(^o^)/

たのしく家づくりを学んで、体感していただけるバスツアーは次回8月開催の予定です。

機会がございましたら是非ご参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 / 1212345...10...最後 »