オカザキホームNEWS」カテゴリーアーカイブ


【VOL.37】オカザキホームNEWSを更新しました。(合併号)

こんにちは。1年も早いものでもう12⽉ですね。
⼦供達が、⼼待ちにしているクリスマスがやって来ます。でも、ママ達にとっては、忙しい年末です。中でも⼤掃除は、⼤変ですね!
そこでオカザキホームでは、12/18「お掃除セミナー」を開催します。

当社におきましては、10 ⽉2 ⽇アキュラグループのおもてなし⼤感謝祭を名古屋で開催しました。
そして、10 ⽉に2 棟のコンセプトモデルハウスを期間限定でオープンしました。
まだご覧になっていない⽅は、是⾮⼀度遊びにお越し下さい。

カテゴリー: オカザキホームNEWS, ニュース | 【VOL.37】オカザキホームNEWSを更新しました。(合併号) はコメントを受け付けていません。

【VOL.35】オカザキホームNEWSを更新しました。

こんにちは、梅雨も明け暑い日が続いていますが、熱中症は大丈夫でしょうか?
オカザキホームでは、7月17日は岡崎土地と住まいの情報館にて「家づくりなるほど体感祭」を行い、17組44名のお客様が参加して下さいました。また、7月14日はアキュラ主催のジャーブネット全国大会も行われました。その様子を少しご紹介しますね・・・

OHƒjƒ…[ƒX2016.08OHÆ­°½201608•ol

OHƒjƒ…[ƒX2016.08201608 — ol

カテゴリー: オカザキホームNEWS, ニュース | 【VOL.35】オカザキホームNEWSを更新しました。 はコメントを受け付けていません。

【VOL.32】オカザキホームNEWSを更新しました。

こんにちは。若葉の芽吹く季節ですね。4月14日に九州熊本県で震度6強の地震がありました。
東海地方でも「南海トラフ地震」が発生すると言われています。
地震が発生した時の行動・防災の備えは大丈夫でしょうか?

5月号_ページ_1
5月号_ページ_2

カテゴリー: オカザキホームNEWS, ニュース | 【VOL.32】オカザキホームNEWSを更新しました。 はコメントを受け付けていません。

【VOL.31】オカザキホームNEWSを更新しました。

こんにちは。日増しに暖かくなってきましたね!4月は、新入学・新入社の時期になりました。
アキュラグループにおいても116名のピチピチの方達が入社しました。
入社式の様子とオカザキホームへ入社した2名の紹介をします。

2016.04_ページ_1
2016.04_ページ_2

カテゴリー: オカザキホームNEWS, ニュース | 【VOL.31】オカザキホームNEWSを更新しました。 はコメントを受け付けていません。

【VOL.30】オカザキホームNEWSを更新しました。

こんにちは。暖かかったり、びゅんびゅん風が吹いたりと天気がコロコロ変わる日がつづいていますが、いかがお過ごしでしょうか?もう私なんかは毎朝何着ていこうか悪戦苦闘しています。
さて、オカザキホームでは2月7日お家づくりの先輩宅見学ツアー、2月21日賢い住まいづくりセミナーを開催しました。家づくりをお考えの方がたくさん集まって下さいました。
まだご参加されたことのない方は、ぜひお気軽に参加してみて下さいね。
家づくりのヒントがいっぱい発見できるはずですよ♪

201603 •

201603 •

 

 

カテゴリー: オカザキホームNEWS, ニュース | 【VOL.30】オカザキホームNEWSを更新しました。 はコメントを受け付けていません。